ねことらうさぎ

アート、植物、散歩、猫、パン、遠距離介護の合間にあれこれの日々を書いていきます。

MENU

ママが帰って来る!

大変、大変!

 

今夜ママが帰って来るんだって~!

 

 

 

昨日パパがアタシに、こう言ったの。

 

「明日の晩にママが帰って来るよ。パパは飲み会で遅くなるからママのお迎えを頼むよ」

 

それ聞いて、

アタシ全身の毛がブワッてなっちゃった!


f:id:forest-river:20190731164011j:image

 


f:id:forest-river:20190731164026j:image

 

エヘヘ。。。

 

 

だって~、ママが帰って来るって聞いて、

嬉しいやら、キンチョーするやら、

なんだも〜ん。

 

 

だーってね~、

パパはアタシにいつも、

「ママのこと頼むよ」っていうから~。

 

だからアタシ、

ママのことを見張らなくちゃいけないんだー。

 

だけどママったら、お家にいる時はいつも、

下に行ったり上に行ったり、忙しいんだもん。

その度にアタシ、ママの後をついてって

見張ってなきゃいけないでしょ!?

 

大変なんだからアタシ。

 

それにママを時々は

散歩させないといけないと思って、

ママに「散歩に行こうよ~」って言うのに、

ママったら「今日は行かないからね」

なんて言うの。

 

ま~ったく~~!

 

 

 

それにね~、

 

ママが帰って来ると、

大好きなパパのお腹の上に乗って

フミフミフミフミ。。。が出来なくなるから

チョコッとつまんないんだな~。

 

パパのお腹ふわふわで気持ちいいの!

 

デヘッ!





f:id:forest-river:20190731172104j:image



やっぱりさー、

ママの前でパパに甘えたりすると、

ママに悪いでしょ?

 

 

気ィつかってるんだってば、

アタシ~!

 

 

でもねっ、

 

もちろん、

 

 

ママには

パパのいない時に

いっぱい甘えるんだけどさっ!

 

 

エヘヘ〜。。。

 

 

 

 

あ、ママが帰って来た!

 

お迎え、お迎えっ。。。と!

 

 

じゃ、またね~!