ねことらうさぎ

アート、植物、散歩、猫、パン、遠距離介護の合間にあれこれの日々を書いていきます。

MENU

猫が見た世界情勢と仲介についての見解?

皆んな、元気だった〜?

アタシのこと忘れてなかった?

きなこよ、き・な・こ!

この家の娘をやってるの。

ホント、久しぶりなんだから〜!

 

 

…ったく〜、やってらんないっつぅーのー!

 

f:id:forest-river:20220311162009j:plain

 

なにがって〜?

ってかさぁ〜、最近の世界情勢はんぱないよねー!

なにやってんの!

にんげんたちー!

 

…あぁ、ゴメンゴメン、

ついついさぁ。。。えへへ。

毎晩パパやママと一緒にTVやYouTube観てるでしょ、アタシ。

猫の世界も大変だけど、人間の世界も大変なんだなって、ねぇ。

 

f:id:forest-river:20220311163521j:plain

 

誰か上手く仲介する人がいないのかなぁ?

上手く仲介する人がいれば仲良くなれるのにって思うの。

 

アタシはね、

パパとママの仲介をするわよ。

世の中の火種は家庭からっていうじゃない?

火消しは早い方がいいわよ。

 

例えば〜、

 

パパがお菓子を食べ過ぎてママに叱られてる時とかぁ、

パパが靴下を脱ぎっぱなしでママに怒られてる時とかぁ、

エアコンがついてるのにパパがドアを開けっぱなしにしてママから小言を言われてる時とかぁ…。

 

えへへ〜…。

まぁ、主にパパがママに怒られてる時が多いんだけどねっ。

パパ可哀相。

 

別にパパの味方ってわけじゃないんだけどさ。

でも毎晩、

パパがアタシにマッサージしてくれるから、

ついついさ〜。

 

f:id:forest-river:20220311162028j:plain

 

気持ちが良いんだ〜!

パパ上手なの!!

毎晩おねだりしちゃうんだ〜(=^x^=)

あ、でもエコ贔屓じゃないからねっ!

でへっ(=^ェ^=)

 

f:id:forest-river:20220311162038j:plain

 

フワワワワ〜〜〜。。。

あんまり気持ち良いから眠くなってきちゃった〜。。。

もう寝ようっかな!

 

じゃあ、皆んな元気で〜。

またお喋りしようね!

まったねーーー♪♪♪