ねことらうさぎ

アート、植物、散歩、猫、パン、遠距離介護の合間にあれこれの日々を書いていきます。

MENU

のびのび〜〜〜!

 

 

前回のブログからなんと、

2週間がたってしまっていました!

 

最近、以前にもまして、

時間の過ぎるのが早く感じられています。

わたしだけでしょうか?

 

たしかに、

むかしからノンビリとし過ぎた性格で、

めいっぱい急いでいても、

 

落ち着いてるね。。。

 

といわれるような感じでしたが、

 

それにしても、

なんだか気持ちだけワチャワチャしているのに、

 

エッ!?もう夕方?

 

ってなって、

 

家事のほか何もできてない。。。

でも、もう夕食つくらなきゃ!

 

。。。むなしい。。。

 

 

という毎日を過ごしていました。

 

 

先月の実家での忙しさの反動でしょうか?

 

 

それとも、

これはやはり、

自分の能力のせいなのか。。。?

 

と思ってみたり、

いやいや秋だもの

と季節のせいにしてみたり。

 

 

猫がトイレを片付けろ、

次は飯じゃ、

蛇口から水飲ませろ、

寒いだの、なでろだの。。。

 

まぁ、それは可愛いから許すけど。

 

 

 

秋の移ろいを感じれる、

いい季節にもかかわらず、

なんだかもったいない時間の過ごし方。

 

 

そうこうしているうちに、

また実家に帰省する日が訪れてしまう。。。

 

 

気持ちだけがあせっていきます。

 

 

 

ここらで、そろそろ、

 

 

のびのびのび〜〜って、

 

 

心機一転したいものなんですよね〜!

 

 

はてさて。。。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

皆さまが充実した毎日を送れますように。。。