ねことらうさぎ

アート、植物、散歩、猫、パン、遠距離介護の合間にあれこれの日々を書いていきます。

MENU

キャット爪研ぎをリメイクしてみた!

みんな〜、

ひさしぶりィ〜!

 

このいえの「ムスメ」をやってる、

ネコのきなこ!

 

元気してた〜?

 

アタシは元気だけどぉ。。。

 

 

 

ママがね〜。。。

 

おばあちゃん家で胃腸炎になってぇ、

こっちに戻ってきたら、

ギックリ腰になったみたいなのぉ〜。

 

 

まぁ、どちらも、

たいしたことなかったみたいだけどね、

いまだに腰にシップはってるわよ。

 

痛いから散歩には連れていけないよ

 

って、

アタシを散歩に連れてかない理由にしてんのよ、

ママったら。

 

ホント、あきれちゃうわよね〜。

まーったく!!

 

 

でもさぁ、

この前、ママがめずらしく、

アタシの爪とぎを、おニューにしてくれたの。

 

こんなにボロボロになっちゃってたから〜、

おニューを買ってくれてぇ、

 

箱をこーんなかんじにしてくれたの〜p(=^ェ^=)q

 

絵の具とマスキングテープっていうのを使って、

ぬりぬりしてくれたみたい〜。

 

 

ホラ!

うしろのカーテンと、おそろっぽいでしょー!?

モデルbyきなこ。。。なんちゃって〜(=^ェ^=)/“

 

気に入ってるんだぁ〜〜〜!!

アタシ!

チュリチュリチュリ。。。

 

これでいーっぱい爪とぎしちゃう!!

 

おっとーっ!

ギックリ腰には気をつけないとぉ〜!

アタシも12歳のお年頃だしぃ。。。

 

あ、ママ。。。、

ゴメ〜ン、

ジョーダン、ジョーダンよっ!

 

エヘヘ〜(=^。^=)

 

みんなも、

これから寒くなるから、

カラダには気をつけてねー!

 

じゃあ、まったねー!!